上を向いて歩こう

面白くないです!読んで損するブログ!!

やさしくなりたい

世の中いろいろとハンディを背負って生きていかねばならなくなった時に回りは手をさしのべてくれるのだろうか?

すでに定年を迎えての再就職にしても、頭は回らない体は動かないで、若い人との連携は難しくなってしまう!

若いときにはよく年配者に差別的な態度をしてたような気がする?

いま、それが逆転して私は定年前の年になってしまった!

長年やってきた仕事もここ最近引退したしね!

好き好んで年老いたわけでもない

もっと頑張りたかった

第二の人生で頑張ろうと

イヤイヤ、頑張らないと思うよ

もうマイペースで

 

余裕がないのかな?

頑固爺になってきたような気がする??

やさしくなりたい