上を向いて歩こう

面白くないです!読んで損するブログ!!

すたーうぉーずぃ?

スピンオフが上映中です!

 

4作目の新たなる希望の前だそうですけど!!

 

ルーカスは関わってませんね、 しかしロゴマークはしっかりと?

 

全て面白かったですが、1作目の最初の作品は(新たなる希望)ちょっと出来すぎ?スケールもストーリーもスペースオペラと言っても過言ではないと思います!

 

最後の作品(3作目)ではダークなストーリーで終わってる?ハリーポッターも同様に!!

しかしストーリー的には戻ってるわけで、あとは間を埋めるだけか???

 

ディズニーは子供向けのイメージがありますので、スポンサーには逆らえないか?

そうして監督は毎回代わる??

 

アンチでも、熱狂的なファンではありませんが、新しい感動はないかもね?

 

いつもの定番メニューということでしょうか?

それでも並んで食べてる自分がいる???