上を向いて歩こう

面白くないです!読んで損するブログ!!

実写映画ラッシュ

鋼の錬金術師コミックガンガン

監督 曽利文彦

エドが山田涼介ロイ・マスタングディーン・フジオカかぁ!

trailer見たけど世界観凄い!!

 

銀魂(少年ジャンプ)

監督 福田雄一

坂田銀時 小栗旬  志村新八が菅田将暉

原作ではかなりの尾下劣ギャグがあるのですけど??

 

無限の住人月刊アフタヌーン

監督 三池崇史

万次 木村拓哉 、凜  杉咲花、他

市川海老蔵とか豪華脇役が多数!!

るろうに剣心超えられるかね???

 

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

(少年ジャンプ)

監督 三池崇史

東方仗助 山崎賢人

4部のこの原作読んでないので、配役がピント来ないけど名作らしい!1部からやってくれないかな??

 

まだあったかな??

 

いろいろと実写映画は失敗してます、るろうに剣心だけは大ヒットでしたね!

 

番外編でハリウッドで攻殻機動隊 ゴースト・イン・ザ・シェル

草薙素子スカーレット・ヨハンソンだもの荒巻はビートたけし

こちらも豪華なキャストですな!!!

 

興味ある人は良いけどアニメ、漫画に興味ない人は何のことやらという感じでしょうか??

 

実は私はどれも期待してます観たいです!!!

口コミに耳をふさいで待っています。