上を向いて歩こう

面白くないです!読んで損するブログ!!

セブンスター

最近タバコの自販機のそばにいることが多い??

待ち合わせとか?詳しいことは聞かないで!!

わかばとエコーがよく売り切れになってる

290円と280円

これでも値上がりしての値段

セブンスターは

460円か

牛丼の並より高い

若葉のパッケージデザインは昭和してる

以外とレトロでお洒落かな??

どちらも匂いがキツイらしい?

タバコやめてもう25年以上たった

吸う気はさらさらないけど

吸ってる姿、格好いいかなと思う私は

ヤッパリ昭和なのだろうか?

吸うのだったらヤッパリ

セブンスターかな???