上を向いて歩こう

面白くないです!読んで損するブログ!!

セプテンバー

今月は誕生月なのですが、いつも事件満載でやりにくい月です。

誰かが幸せになるには誰かが不幸になる?

もうやめにしない??

給料が上がれば誰かが減ってる!

そんなサイトの書き込み見た

確かにこんな不景気、まともに仕事なんかできない。

しかし動いてる、消耗してる!

無いよりはあった方が良い

お金?

格差はある、確かに!

誰かを踏み台にして

登って行くことだけは嫌だ

そんな寂しい人間関係は

つい最近経験した

その人はわかってないだろうな??

一生、嘘で固めた人生か!

さて短い休日も終わろうとしてる

結局映画観て

公園でボーッとしてブログ投稿して

今回は愚痴ってしまった

付き合ってくれてありがとう

次回は真面に音楽のはなしでも!!